aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年7月17日)

今晩は、約束通りメルマガ配信からブログに引っ越しました。

アオキングノシーです。名前も一新させますね。

(そのうち過去配信記事もUPしていきます)

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。

一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

 

絶対行きたくなる。ビール醸造所をリノベーションしたSoundcloud社のオフィス | ライフハッカー[日本版]

(お洒落だけど、それより気になるのはビールの在処)

 

かちかちアイス溶かす魔法スプーン 鋳物業者が開発 ハーゲンダッツの目にとまりドイツで好評販売中 - MSN産経west

(これ大学の卒業記念品でした…なんだか勿体なくて使えない。)

 

沼津マリーのサマ会あるある / グルメ・クーポンのホットペッパーグルメ

(この人あれですよね、確かインドでキャバ嬢やってた…)

 

フライドポテト祭りの幕開けじゃぁぁぁああ! 7月24日からロッテリアでポテト食べ放題だぞ!! - トゥギャッチ

(ロッテのポテトには惹かれないけどきっと行っちゃう。)」

 

レンジでチンすると大変なことが起こるかも知れないので避けるべき13のもの - GIGAZINE

生卵と牛乳も結構勇気がいると思ってる。高温後はダメ)

 

ペットと暮らすのに、ひと月いくらかかる? 経験者に聞いた相場は? | マイナビニュース

(3匹いると医療費・美容費だけでバカスカ飛びます。)