aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年7月18日)

金曜日分を日曜日に更新する私です。
こんにちは、夏の暑さが痛いです。
 
思い出のマーニーを見に行ったら映画ドラえもんの予告編が流れました。
今どきのドラちゃんは3Dっぽいんですね、ピクサーっぽいというか。
しずかちゃんが完全に萌えキャラ路線に走っているのが気になりました。
 
マーニーについては言及しません。(どう純粋に見てもユry
 
 
越谷レイクタウンにもありました。東京じゃないけど…)
 
 
(合コンにいってみたい)
 
 
以下、追記