aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年7月22日)

3連休があけました。

お休み中はケーキ食べたりバインミー食べたり食べたりしてました。元気です。

 

今日から、社内の皆さんにメールを送ります。

ちょっとドキドキします。

 

そういえば、ハピネスチャージは何て略すのでしょう。

 

便利だったり暇潰しできるサイト教えてくれ : コピペ情報局

(定番も多いけど、面白いですね)

 

【キレイだけども】何を上から撮ったアートでしょう? | エンタメウス

(洗濯機が、欲しい^^)

 

自分の記憶があてにならない10の理由 : カラパイア

(だから私はメモをとるのに必死になってしまう系の人)

 

萌えドメイン「.moe」、先願制での一般登録受付開始、年間1944円 -INTERNET Watch

(.TokyoのCMにAKBが出ていることへの違和感を覚えるのは私だけじゃないはずです)

 

幸せな人はやっていない、今すぐやめた方がいい12のこと | ライフハッカー[日本版]

(いいひとね、って言われるひとになろう)

 

“ご飯がおいしく撮れなかった『Xperia Z2』炎上事件”はタイトルが悪かった問題

Xperia Z2ユーザーは!みんなメシマズ投稿しよう!)