aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年7月25日)

今日はフライング誕生日祝いをしてもらってウキウキハッピーな私です。

今週末は、冷やしたマンゴーを贅沢にむさぼります。

 

現在の三軒茶屋はたぶん五十九軒茶屋 - デイリーポータルZ:@nifty

(ワーケン開拓してきてください)

 

松戸で小3女児の連れ去り未遂 県警が捜査 登校中、叫んで逃げる - MSN産経ニュース

(昼食中ラジオで聞こえてきてびっくりしました。増えましたね)

 

60分間ポテト食べ放題のロッテリアの「ポテホーダイ」にチャレンジしてみた - GIGAZINE

(今、マックのポテトも全サイズ150円ですね)

 

あなたはユーザー中心の発想をしている? を見極める3つのクイズ | Web担当者Forum

(ちょこちょこクライアント寄りになることがあります。気を付けよう)

 

食べ歩きの達人が選ぶ「東京のオムライス」10選 | 男子ハック

(この記事を待っていました・・・・!!!私は東銀座の喫茶YOUがオススメです。)

 

f:id:techinterfirm:20140725185532j:plain

 

えへへ