aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年7月28日)

NAVERまとめを作ったら約1時間でバンされました。

良いお勉強になりましたです、、、。

 

23歳になりました。JC1★だったあの頃からもう10年ですか。

あっという間ですね。今日はマックのポテトLを食べて帰りたいです。

 

【佐世保・高1女子殺害】「誰もがうらやむ」名士一家、母の死後、少女の生活激変 「頭よすぎ変わってる」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

佐世保市で同級生殺人って、NEVADAを彷彿とさせますね・・)

 

若い世代を中心にユーザー拡大を続ける、「ツイキャス」

(ツイキャス、流行ってますね)

 

<シャツの裾をズボンの中に入れるのはダサい>はいつから? 80.. - 人力検索はてな

(シャツイン系男子、好きです)

 

たった1分で驚きの効果!SEの夫を眼精疲労から救ったスゴ技10選 | シンプルライフ

(疲れ目に試しましょう)

 

具を足しすぎた過剰なカップスープがうまい - デイリーポータルZ:@nifty

(メシマズに投稿してほしい)

 

実際にコンバージョン1,000件を獲得したFacebook広告運用のコツを公開! : gamba流(ル)

Facebook広告ってわりと押しちゃいますね)