aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年7月29日)

今晩は、7月も終わりそうですね。
昨日しっかりとLポテを食べてきた私です。

お店でぼそぼそ食べるのも寂しいので、バスを待っている間に食べようと思ったら。。
そんな日に限ってバスがすぐ来てしまいまして。
(乗り継ぎに失敗して、普段は15分くらい待つのです。)

揺られること15分、家で食べたポテトはシナシナでした。

しなしな派って、結構いますよね。
ちょっとわかんないです。(今、日本人口のを大多数を敵に回したことはわかります)

 

妖怪ウォッチがポケットモンスターを越えられない理由 - NAVER まとめ

(これ、結構気になる。今妖怪ウォッチすごいらしいですね)

 

「クックパッドの良心」とも言われるユーザーファースト推進部 池田拓司氏が実現する“ブレない”サービスづくりとは - THE BRIDGE

(ブレないことの大切さって、ありますね)

 

「調子に乗る」って意味が悪意にとられる国に生まれて《天狼院通信》 - 天狼院書店

(だって、中学生のキャッチフレーズは「ちょーしのってんじゃねーよ」だもの。)

 

サイトリターゲティングのターゲットリストの条件を組み合わせて、よりピンポイントに広告を配信しよう (1/5):MarkeZine(マーケジン)

(まんがで広告のお勉強をしましょう)

 

【ちょこっと自分にご褒美スイーツ】大人気! 「いなばのタイカレー」がサクサク食感のピリ辛スナックに! - ライブドアニュース

(あのCMが頭から離れない…イナバッのタイッカレー!!!)

 

アオキングノシーのアイコンが出来ました。
@zippo_m さん有難う(*´ω`*)

 

f:id:techinterfirm:20140729193405p:plain