aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年7月30日)

去年のお盆の記憶がありません。私です。

本日健康診断の結果が返ってきました。

同期がしっかりオールAを貰っているところ、血液関連でD判定を頂きました…。

 

3食食べて、運動しようと思います。

 

ところで、「適度な運動」ってどのくらいなのでしょう。。。?

 

【プロ直伝】最強のアイスコーヒーを作る方法 | nanapi [ナナピ]

(朝、アイスコーヒーに失敗した私への挑戦状ですね)

 

妥協をしないと結婚は出来ないと思う

(引用『本当に恋をした相手とだったら、きっと結婚をする前に潰れると思う。』)

 

簡単に家賃を下げる人が続出?家賃崩壊の実態と背景 1万円台、あふれる空室、大家受難…(1/2) | ビジネスジャーナル

(そろそろSUUMOとレオパレスの広告に追いかけられる)

 

ASCII.jp:緊急特集・つみきのいえ 加藤久仁生監督に聞く

(朝の共有の時間に話題になったので。優しいタッチでおすすめです)

 

なんてこと…!! 磯野家の髪型を入れ替えてはいけない理由 | BuZZNews(バズニュース) 世界の話題をあなたに!

サザエさんに限らず、ですね)

 

痴漢に間違われた時「絶対にやってはいけないこと」 弁護士8人に聞いてみました | シェアしたくなる法律相談所

(極論、逃げる。ですね。これは辛い現実・・)