aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年7月31日)

時刻は8月2日14:41

 

さて、7月最終日の更新をサボってしまった私です。

うだるような夏の暑さに紛れて、ひっそり更新します。

 

5人の男性が化粧に初挑戦、果たしてその結果は? - GIGAZINE

(アプリで加工もできちゃう時代)

 

すき家は「ブラック企業」か? 小川会長「レッテル貼りはやめてほしい」【動画あり】|弁護士ドットコムトピックス

松屋バイト時代、すき家よりはきっと良いよね。と慰め合ったあの頃が懐かしいです)

 

【悲報】ついに『涼宮ハルヒの憂鬱』を知らない世代の若いアニメオタクが現れる「この痛車『艦これ』の最上にそっくり」 : オレ的ゲーム速報@刃

ハルヒ全盛期は見て見ぬ振りをしてきた私です。頑張ってオレンジレンジとか聞いてたしまさかシスプリとかときメモを見て二ヤついてたなんて…言えなかった)