aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年8月4日)

8月ですね、
打ち上げ花火の音が心地よいです。

「ドクン」って落ちる音。独特ですよねぇ・・・

 

小説をパクられたあげく「オリジナルの方を消してもらえませんか?」と言われた被害者が、まったく同じパクリをしていたことを確認 - 法華狼の日記

(大昔ですが、作ったロゴをまんまパクられたことがありました。
あの頃よりずっと、WEBは見える化してるのに何も変わってにないから不思議。あ、炎上するようになったか・・)

 

「既読無視すんじゃねーよ」LINEいじめのリアル(?)が覗ける衝撃的なサイトが話題に

(「現代」ですね。)

 

いまの大学生はどんどんレイトマジョリティになっているという話 | More Access! More Fun!

(イケダハヤトは知ってるべきだけどイケダオソトは知らなくていいですか、ね。)

 

まさに桃尻!パンティを穿いたセクシー過ぎる桃が人気! | 男子ハック

(いい桃尻です)

 

濃厚なマンゴーにミルクチョコを合わせたリンツの「ショコラフラッペ マンゴー」を食べてきました - GIGAZINE

リンツ~!!リンツいきたい。宮古島マンゴー美味しかったなぁ・・)

 

老舗出版社の“読書離れ”を食い止める奇策「続きを読んで!」とツイートするしおり:MarkeZine(マーケジン)

(これ欲しい。出版社バイト時代を思い出します。働いていた出版社をぐぐろうとすると「社名 経営危機」とかそんなん出るのだから寂しい。。。)