aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年8月5日)

明日のお題に困ったあなたももう大丈夫。

アオキングノシーと書けば万事解決です。

 

ちなみに私は暇な女子大生の阿佐ヶ谷ロフトイベントのチケットを、今さっき申し込みました。

 

峰なゆかの「女くどき飯」第3回:冴えないオタクのおっさん(47)と代官山のイタリアンで - みんなのごはん

(「モテるひと」とは)

 

DTP→Webデザイナー転向時に、これやったら捗ったよリスト13 | 279-design

(ですくとっぷはぶりっしんぐ、って1ミリも何を言いたいのかわかんないですよね。そう思う)

 

【実例アリ】ウケる記事タイトルを作りたかったら、25パターンは必死でひねり出せ | Web担当者Forum

(大学の先輩でコピーライターがいるのですが、毎日終電です)

 

インフルエンサーだけが知っている:情報発信4つの誤解 - DODA編集部レポート

(そうだ、メシマズ感想文を書こう。)

 

スタバ史上最高にウマい!とウワサの裏メニュー10選 - IRORIO(イロリオ)

(バニラアイスを買ってくるので、熱いコーヒーをかけましょう)


先日、遂にセーラームーンクリスタルを拝見しました。
うさぎちゃんも亜美ちゃんも相変わらず美少女で…。変身シーンなんて感動ものです。
なるちゃんもかわいい。
ちびうさのとこまでやってほしいなぁ。