aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年8月7日)

遂に月曜日に木曜日の記事を更新し始めました。

私です。

 

木曜日の分はためていたんです。

本当です…。

 

早稲田塾の「青ペン記憶術」。現役慶大生、前田遼介さんの勉強ノートが狂気じみていると話題に

(まさにこれやってましたが、お勉強は……)

ショック…小学生カップルにもデートDVが増えていた - NAVER まとめ

(今時JSは何かと大変そうです。)

「このイケメン誰?」 『ナカイの窓』に出演した風男塾・瀬斗光黄が話題に - Scoopie News - GREE ニュース

(いつの間に「腐」の字が変わったのか。あれ、元々だっけ?んなばかな…?)

ジェーン・スー/東浩紀 第2回 ネットは“第2の建前”を増やしただけだった<ジェーン・スー『貴様いつまで女子でいるつもりだ問題』×東浩紀『弱いつながり』刊行記念対談> - 幻冬舎plus

(匿名性なんて、なくなっちゃいました)

これは流石に赤字でしょ!100円ショップに売っている超お得商品10選

(虫除けバンド、買いにいこうと思います)