aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年8月12日)

お盆休み前日ですね。

今日はLINEのアカウント乗っ取られた人と会います。

本人かどうか、とっても心配です。。。。

 

カワイイ至上主義のウェディングキュレーションサービス「marry」 | 「マイナビウーマン」

マイナビウーマン!)

 

夫婦で楽しむ秋葉原デートコース〜よく行くお店8つを紹介するよ〜 - オタク女子と大学教員の日常〜絵日記で綴る結婚生活〜

(最近この人のブログ盛り上がってますね)

 

ウナギが無いならナマズの蒲焼きを食べればいいのかしら - デイリーポータルZ:@nifty

(チョコパンよりはいいです)

 

本当は教えたくない、良質なコンテンツをライターに書いてもらうための秘訣 など10+2記事(海外&国内SEO情報) | Web担当者Forum

(WEBで検索!あるある)

 

funnel(ファンネル)マンガ・アニメ専用コミュニティ

(これ、面白そう。先手を打たれましたね…)

 

かき氷がたべたい。

夏です。