aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年8月20日)

カロリーとたんぱく質を気にするお年頃です。夏も終わりそうですね。

少し前にセブンイレブンのサラダチキンが激ヤバと話題になってました。

買ってみようかな。

 

これ▼

セブンイレブンの「サラダチキン」がまさに“ダイエットの権化”と話題に - NAVER まとめ

 

JSアイドルPocchimo、オフィシャルサイトとFacebookページオープン » ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報

(JS★ガールを購入するのはやめました)

 

ランサーズで提案し、キャンセルになったデザインが無断で使われている - 沖縄ホームページ制作工房「株式会社wEVA」社長日誌

(これは怒られそうですね、こうゆうのいっぱいありそう。)

 

ランサーズに聞く、「書く」「動画をつくる」仕事はクラウドソーシングでどう変わりつつあるのか (1/3):MarkeZine(マーケジン)

(それにしてもランサーズのライター料は…)

 

絵本世界のデザート「ぐりとぐらのホットケーキ」をパンケーキおかわり自由の「ルサ ルカ 東京自由が丘店」で食べてきました - GIGAZINE

(これだからスイーツ()はwwwと言われるのでしょうか、誰だって行きたいはず)