aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

今日のくじ引き:お気に入りのyoutubeチャンネル

昨日はお題につられてyoutubeを2時までみて眠いジッポです。 

 

今日のくじ引きお題:

お気に入りのyoutubeチャンネル,または動画

 

今日のお題はエンジニア明様からのお題です。

本日も順不同でログ。

さて1つ目

 

TAS

TAS -ニコニコ動画:GINZA

TASとは、TVゲーム等においてエミュレータの機を用いたタイムアタックを行う事、およびその競技名。

本項にて解説する。詳しくはこちら

TASとは (タスとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

実況系の解説動画は苦手だそうです!

そしてyoutubeよりニコ動派です!

 

 Alamaailman Vasarat (31.12.09) Live映像


Alamaailman Vasarat - Astiatehdas - YouTube

 

これがチェロ!?

この動画、、いい!かっこよかったです。

フィンランドのロックバンドだそうです。

【THE MUSIC PLANT】アラマーイルマン・ヴァサラット

 

 

ワンピース


ワンピース - YouTube


おもしろワンピース!!まとめてみた! - YouTube

 

検索して出てきたものを適当に見ているそうです!

ゾロってかっこいいよね。うん

 

Umajin.net

umajin.net検索したら

Umajin  ■  The app creator for designers 

なんだかこんなおしゃんなサイトに飛んでしまいました。

※勝手に.comにかわった

 


【競馬】「イチオシ大予想TV 馬キュン!」第55回(共同通信杯/参考版)【完全版】(2014/2/15 ...

 

youtubeでumajin.net検索したらちゃんと競馬動画でてきましたよー!

競馬予想・情報サイト UMAJIN.net

 

ウマよりケンタウルスにときめくわたしですが、

今度競馬、つれてってください。

 

 

Goose house


タイムマシン/Goose house - YouTube

 

いいですね〜!

私は下の曲を検索したときに知りました

ちなみに下の曲はエンジニアの明様の影響で好きになりました

 


君の知らない物語/Supercell(Cover) - YouTube

 

Youtubeチャンネルはこちら▶︎ Goose house - YouTube

サイトはこちら▶︎ Goose house.

 

 

KURZGESAGT


Are You Alone? (In The Universe) - YouTube

 

ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

朝のくじ引き中全然なんのチャンネルか分かりませんでしたが

これはいいですね!!!!!

 

かわいいフラットアニメーションで科学のこととか、経済とかいろいろ解説してくれるチャンネルです。

チャンネルはこちら▶︎Kurzgesagt - YouTube

 

 

★ジッポから似たような系統のオススメのチャンネル


A guide to the energy of the Earth - Joshua M ...

チャンネル▶︎ TED-Ed - YouTube

 


The Tides - YouTube

チャンネル▶︎ MinutePhysics - YouTube

 


Why is All Sand the Same? - YouTube

チャンネル▶︎ MinuteEarth - YouTube

 

 

はい!お題に戻って次

 

過去のアニメ

”過去のアニメ”!ざっくりしててすっごいいいですね。

特にアオキングのオススメはこちら

 


Lady Oscar opening - YouTube

 

ジュテームオスカル!!!!!(興奮)

もうなんなんですか、皆のオススメyoutubeログってるだけなのに

ツボリすぎて、動画見すぎて今日も2時間がすぎました。

オスカル美しすぎです。

 


Lady Oscar ending catala - YouTube

 

エンディングはフランス語?verを見つけてしまいました

 

Comical Reina

(EN&JP) A new addition to the family - 家族の新メンバー到来 ...

 

れいなさんが、友達に似すぎてみてたらはまってしまった動画

日本語講座も英語の勉強になっちゃいます!

 

チャンネルはこちら▶︎ Comical Reina - YouTube

 

Gossip Girl

f:id:techinterfirm:20070805110502j:plain


Gossip Girl Season 1 [Trailer] - YouTube

 

xoxo ♡

 

Rachmaninoff : Concerto for piano No.2 & No.3 by Denis Matsuev

 


Rachmaninoff: Concerto for piano No 2 & 3 by ...

 

すごいいい・・・・!

作業したいときも、音楽に浸りたいときもBGMにとってもよさそうな1時間以上の動画ですね

 

 

みなさんも動画の見過ぎ寝不足にはお気をつけて!

それではまた明日 :D