aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

今日のくじ引き:有料アプリの中で1番使用頻度の高いアプリ

今日の皆のコメントつきでログります。

 

今日のくじ引きお題:

有料アプリの中で1番使用頻度の高いアプリ

 

■ Sleipnin (無料)

Sleipnir Mobile - ウェブブラウザ - Google Play の Android アプリ

 「・・・」

※いきなりコメントを忘れました

 

 

■ 料理できない

「”つかうゆうりょう” と ”つくるりょうり” を聞き間違えてしまいました」

 

 

■ 英単語3日で倍増

三日英単語倍増 - Google Play の Android アプリ

「有料版はコレしかDLしたことがありません」

 

 

■ 食べログ 月額有料

食べログ

食べログ

  • Kakaku.com, Inc.
  • フード/ドリンク
  • 無料

 「以前もオススメしたけど、ほんとに便利ですよ」

 

■ Reeder  ¥500

Reeder 2

Reeder 2

  • Silvio Rizzi
  • ニュース
  • ¥500

 「あとでまとめて記事を読むのに超便利!」

 

 

■ ミイル (無料)

 

「有料アプリは買ったことないです、ミイルだいすき」

 

 

■ 西和・和西 Español diccionario para iPhone

西和中辞典・ポケプロ和西辞典

西和中辞典・ポケプロ和西辞典

  • 物書堂
  • 辞書/辞典/その他
  • ¥2,900

 「ジャパネットで買った電子辞書には簡単なスペイン語辞書しかなかったので…はじめから全部iPhoneで有料辞書買えばよかった(後悔)」

 

 

 

以上。今日は人数少なめでした。

みんなどんな有料アプリを使うのかもっと気になります〜!