aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年9月17日)

9月も後半戦ですね。

最近思ったことは、無駄な改行を嫌うはてな民に向けて「はてなブログでやすいポエムを延々投下し続けたら炎上するんじゃないか」ということです。

(ツイート後、1ふぉぼ★)

 

 

朝の習慣化に!目覚ましと同時に見るべき情報をまとめて表示してくれる「Today」 | U-NOTE【ユーノート】

かっこいい。色んなアプリ起動してライフベアーによく怒られる。。。

 

漫画家・窪之内 英策 先生のお絵かき講座が凄い!!|萌えイラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋

ツルモクの人ってこんな萌え絵を描くのか、びっくり・・

 


架空の本屋が考えた、約300種類のブックカバー展 大阪・東京・名古屋で9/19から順次開催 - はてなニュース

以前渋谷のパルコで開催された時に行きました。1枚から買えるし、紙のブックカバーでどんなサイズにも適応出来るのでおすすめです。たのしい。

 


セーラームーン×ピーチジョンのコラボ下着で小嶋陽菜さんが“変身” 第2弾、予約は9/19午後1時から - はてなニュース

ananを皮切りに、こじはるがガンガン脱いでいます

 

 

 

そういえばクリスタルは2話目で断念しました。


TVアニメ「ユリ熊嵐」、2015年1月スタート! 「少女革命ウテナ」「輪るピングドラム」の幾原邦彦による新作 - アキバ総研

 

 

わーーーーーはやくやらないかな!