aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年9月19日)

今日は世界がわちゃわちゃ。

日本はどんちゃんしましたね。

 

体調管理はしっかりしましょう(しっとりティッシュが欲しい)


速報!「iPhone6」発売、行ってみました!! | 企業戦略 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

とりあえず、今日といえばこれでしょう!

 


スコットランド住民投票は独立を否決、支持派が敗北認める | Reuters

とりあえず、今日といえばこれでしょう・・②

 

東海大学に爆破予告 湘南校舎を休講に - ねとらぼ

物騒な世の中です、、

 

【肉】上質ホルモン大集合! 関東の安ウマ“逸品”「ホルモン」店21(1/5) - うまい肉

たべたい。

【TGS関連】東京ゲームショウ2014(TGS2014)にはじめて潜入レポートの巻!スクエニ編!

TGS、一回くらいいってみたい(・_・)

 

ご報告-少年アヤの尼のような子

個人的に"おかま"キャラはあんまり好きじゃなかったんですけど、このエントリーはすごくいいですね。好感度ダダ上がり

 

社員と役員の給料を公開! GMO熊谷社長による、組織のモチベーションを高める仕組みづくりとは? | ログミー[o_O]

全然関係ないコメントで申し訳ないのですが、熊谷社長とアヤちゃんがそっくりに見えた。