
aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年9月24日)

中日にお休みがあるって不思議ですね。

 

こどもの「妖怪のせいなんだよ」にイラッと来たら。 - スズコ、考える。

この間ついに妖怪ウォッチをみました。2話分!想像より面白かったです

 

友情を壊さずに、友だちからの頼み事をうまく断る3つのポイント | ライフハッカー[日本版]

割となんでもばっさり断りますね…。(でも、遊びの誘いは断れない)

 

もはやカラーボックスではない!?アイディア・組み合わせで家具のように | iemo[イエモ] | リフォーム&インテリアまとめ情報

こうゆうのを見るのが、ぐっと楽しくなりました。