aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年9月26日)

明日はライオンキングを見にいきます。

高1ぶりなので、どきどきします。楽しみ。

 

9月が、もうすぐ終わりますね

 

僕が「ゆるい就職」を許せない理由 - 言いたくないけど、僕が青二才です

賛否両論ですね、若新さんはヲチしておきましょう。

 

「iPhone 6 Plus」の湾曲現象についてAppleが「極めてまれなケース」と反論 - GIGAZINE

むしろ曲がるiPhoneの方が…?

 

口コミ「最低でした」に秀逸な反論を返すホテルwwww - Togetterまとめ

これ、バズってましたね....

 

 


ライオンキング作品紹介|劇団四季