aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年9月29日)

約7年ぶりのライオンキングは、昔と違って大迫力に思えました。

2階の団体席から1階のど真ん中席になった違いかもしれないけれど…

 


読ませるプレスリリースの書き方:週に300通も届く中でも、なぜか読んでしまう広報さんを訪ねた | ライフハッカー[日本版]

(これ、いいなぁ。もっと早く読みたかった)

 

サイバーエージェント、新卒“キラキラ女子”の「子守り」に疲弊する中途採用エンジニア&デザイナーたち:MyNewsJapan

(途中までしか読めなかった・・けど・・)

 

出版不況でもバカ売れする「ランパス本」のカラクリ (日経トレンディネット) - Yahoo!ニュース

(これ、前に言ってたやつですよね。ほしい。。)