aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

今日のくじ引き:1000円で買える、男女年齢問わないプレゼント

今日のくじ引きお題:

1000円で買える、男女年齢問わないプレゼント

プレゼント交換とか、知り合ったばっかりの人にあげるプレゼントとか

ちょっとしたものほど確かに難しい

 

1.靴下

ドラえもん 3Pセット靴下 (ドラえもん/ドラミちゃん/のび太) SHDR344J

ドラえもん 3Pセット靴下 (ドラえもん/ドラミちゃん/のび太) SHDR344J

 

 いやだったら家ではきつぶせばいいのでw

 

2.多色ボールペン

フリクションボール ノック 0.5mm 10色セット LFBK230EF10C

フリクションボール ノック 0.5mm 10色セット LFBK230EF10C

 

あってこまらない、私は欲しい(笑) 

 

3.信玄餅

桔梗信玄餅 10個入

桔梗信玄餅 10個入

 

 これはお土産でしかもらったことがないが!

美味しいからうれしい

 

4.キーホルダー

異国のキーホルダーとかいいですね

旅行先でプレゼント用に適当にかっておくとか?

 

5.マグカップ

f:id:techinterfirm:20141020194240p:plain

種類も柄も豊富で選びやすい!

関係ないけど、はてなのお絵描き機能楽しい・・・

 

6.飲むお酢

紅酢(ホンチョ) ざくろ 飲むお酢 500ml

紅酢(ホンチョ) ざくろ 飲むお酢 500ml

 

 健康的なプレゼント!

 

 

7.くつした

f:id:techinterfirm:20141020194557p:plain

普段使いでも、お洒落靴下でも、ギャグを狙っても!

 

8.LUSH

f:id:techinterfirm:20141020194744j:plain

ソープでも、リップでも、バスボムでも!

いいにおいで男女ともにつかえてgood

 

9.マグカップ(に、プリンを入れる)

f:id:techinterfirm:20141020194240p:plain

マグカップに手作りプリン付き、こってます。

 

 

 

プレゼントに迷った時の参考になれば!

 

*画像は1000円の商品かわかんないです