aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年10月21日)

『お気に入りをタイムラインに表示』Twitterの新機能が物議を醸し出す - iPhone女史

びっくりしたのはいつの間にかこの機能が見当たらなくなっていたこと・・・

【検証】あの高級ローラーを1万回やり続けるとどれだけ顔が小さくなるのか - ひにログ

ほしくなりました…。まじかよ

 

ギフトにぴったりな「タオル」の専門店 素材や肌触りにこだわり - はてなニュース

最近子供が生まれたなかよしの教授にお祝い品としてあげようと思います

 


児童の性描写を含むマンガをPCに保存していた男に有罪判決が下される - GIGAZINE

今日はこのニュースばっかり目につきますね

 


TwitpicやTwitterから画像データを一括でまるごと自動ダウンロードできる「Twitterダウンローダ」 - GIGAZINE

何かのときのために、メモ