aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年10月22日)

この記事はまずいくらSNSでシェアされてもGunosyには掲載されないだろうな。Gunosyのiemoのバイラル記事がウザすぎる件。 - 鈴木です。

iemoに限らず、Gunosyの通知が最近本当にひどい。

 

みんな待ってた?「メロンパンの皮」という新製品が話題 | 男子ハック

ワーケンがお土産にくれるらしいです!わー!!!!

 

歌もダンスも苦手だった。卒業するモー娘。道重さゆみの軌跡を収めた感動ムービー

さゆみんかわいいよさゆみん。。。