aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年10月28日)

https://note.mu/y80/n/n8c6ba54c4583

ちょっと面白いナ、とおもったので。

 


mixi“キリ番”通知機能をスタート - ITmedia ニュース

キリ番記念絵とか、ゾロ目記念とか…なつかしすぎて恥ずかしいよう!(流石世代をくすぐる仕掛け屋さんmixi....)

 


「カードキャプターさくら」OP衣装を再現した「S.H.Figuarts木之本桜」登場 - GIGAZINE

ペンギン置いておいてなんですが、フィギュアはあまり興味ないのです。

 

転入届も済ませ、各種手続きもほぼ終わってきた10月末週です。

会社までは自転車を使うのが一番の近道ということがわかりました。

(電車:40分、バス:30分、自転車:25分くらい…)

 

運動がてら予定のない晴れた日はなるべく自転車にしようと思います。

それにしても寒いんですけどね…。

 

週末実家に帰りました。

たった2週間なのに、毎日一緒に寝ていたワンコに会えないのはわりと、辛いのです。

「せっかくだから」といって、久しぶりに母が手の込んだ料理をしてくれるのも嬉しかった。

 

親元を離れてまだまだ2週間、

いろんな"初めて"がまだまだありそうです。