aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年10月30日)

明日はハロウィーンです。

人生でハロウィンイベントをしたのは小学生のときくらい。

しかも当時は日本でハロウィンなんて全然流行っていないから、るんるんで魔女に扮した少女は近所にピンポンをするも怪訝な顔で見られるわけです。

なんだかとってもかわいそうです。

 

時代はかわり、ハロウィーンはだれもが知っているイベントになりました。

しかしもうあの時の元気や怖いもの知らずな感覚もありません。。

 

明日は渋谷の街がすごいことになりそうですね。

寄り道しないでそそくさと帰ろう…。

 

「“バルス”は迷惑?」「大喜利タグって日本独特?」――Twitter本社でいろいろ聞いてきた (1/4) - ITmedia ニュース

Twitterで絵文字って見慣れないけど、ちょっと使ってみたい気はしますよね。バルス祭りも参加したことない…。