aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年11月17日)

土曜日、今更ながらラブライブの1期をみました。

一気に見たので残すところあと2話・・・!

 

かわいいなぁ。

うたって踊る二次元はかわいいなぁ。

 

わたしはにこにー推しです。ぶれません。

 


スクエニ社員と漫画作者ら16人書類送検 他社のゲームキャラ無断使用で - 産経WEST

ハイスコアガールの問題、長引きましたね

 


NEWSポストセブンの記事について : はあちゅう主義。

実はまだ読んでないけどはあちゅうはてブとっぷにあがっていたのでメモ。

はあちゅうってだけで読みたくなるんだからまったくすごいことですね。

 


上場企業を“萌えキャラ”に!「IRroid」の登場で投資家人口は増えるのか!? - リクナビNEXTジャーナル

これも話題なので一応あげときます。