aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年11月25日)

絶賛腹痛なわたしです。

 

Google Drive スプレッドシートの本気で使える裏ワザ&アドオンまとめ | ビットエーブログ - 株式会社BITA

よいまとめがありました。

 

小4なりすまし「最も卑劣な行為」 首相がFBで批判 - 産経ニュース

これについてのはるかぜちゃんのコメントが秀逸で、「子供が大人なこと言ったら叩かれるのは僕を見てたらわかるのにね」でした。

 

Nakameguro 青の洞窟 2014 にいってきました。

近所がおされタウン、田舎娘はルンルンでございます。