aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2015年1月7日)

今日は「かお」と入力した時に入っていたやたら可愛い顔文字をつかいます(*'▽')

【2014年総復習】時系列で見るGoogleのSEO関連ニュース64まとめ|Ferret [フェレット]

slackにもなげましたが一応ここでも( ゚Д゚)

 

新年早々めでたいニュースがあまりないですね。

テレビをつけるとマクドナルドの品質管理問題、、、かと思いきやIKEAの椅子訴訟、、。昨年からひきずってるピーナッツ騒動、、、。

 

愉快なニュースがほしいです。

 


板野友美、前髪カットのイメチェンヘア公開! 篠田麻里子ほか絶賛の声続々 | マイナビニュース

可愛いけど「ともちん」感がなくなってしまった。。。