aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2015年2月26日)

アオキングノシーがただのミーハーブログになってる…と指摘された私です。

今回はきちんとサービスを配信します。

 

★一押しサービス♡♡


これはけしからん!Web写真集「タイムスリップ女子高生」 | 男子ハック

けしからん。非常にけしからん。数ある美少女系サービスの中でもコンセプトが結構好きです。(多分制服が好きなんです)

 

★教えてもらった


SINGLE HACK (シングルハック) | 一人暮らしを刺激するウェブマガジン

これは最近教えてもらったサービス。

まだあまり見てないのですが、1人暮らし歴半年未満の私としては非常にうれしいサービス。

 

また更新します。

 

今日は( h3_poteto )さんを送る会をします。

うらぎりおにぎり!は焼肉ロードでしたまる