aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2015年4月20日)

papuriko.hatenablog.com

 

最近は自分のなかで色々と思考がぐるぐるしていることもあり、友人に勧められたぱぷりこさん(@papupapuriko)さんの記事を読みあさっています。

 

上の記事だけでいえば、

自分を見つめるっていうのは本当に、辛く険しい道のりです。

誰もが自分を肯定したくてたまらない。自信がないまま自己肯定して納得させていくので世界は生ごみだらけです。

 

それでも、黙っていても、年はとるものなので・・・

まともな大人になるべく見直せる時になんとか自分を殴って、どこかで向き合うべきだよなぁと改めました。

 

はっぴーはっぴー