aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2015年5月18日)

大阪都構想がなによりもニュースになるかと思いきや、

ヨドバシカメラの頑張りだったり

biz-journal.jp

 

「xvideoで見てます」「FC2で見ました」とか面と向かって俺に言うってことは喧嘩売ってんのと一緒だから - Togetterまとめ

 

えっくすびでOがトレンドに上ってきたりと、

はてブTwitterも世間は平和か、ってなりますね。

 

www3.nhk.or.jp

私も入学前はmixiでグループがあって、

入学式の後懇親会があったからそこで友達できて、学部の入学式は既にわらわらと何人かで行ってたしほんとネットサイコ―って思ってました。

 

2個下くらいからそれがLINEのグループに変わったって聞いたのだけど・・オープンじゃない分、情弱にちょっとだけ厳しい世界になったんじゃないかと思いました。

 

今日は雨が降るそうですね。