aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2015年8月25日)

読むメモたっぷりもこもこさせておきます。

omocoro.jp

なんか色々これでいいんだっけ?感がすごいんだけど、まぁ読んだの5年くらい前になるし私の記憶が違うだけなのかもしれないうんきっとそうだそうに違いない。

 

anond.hatelabo.jp

堀北真希と結婚した山本さんの一途ストーリーについて友人が大変気持ち悪がっていたのだけど、引き合いに出されたのが森さんのキャプチャ画像で・・・

「一般人はこうなる(画像ペッ)」

kai-you.net

しかもこれを本当のニュースだと思っていて、なんかいろんな結構衝撃を受けました。

森さん最高ですよね。個人的には山本さんの手紙ストーリーも最高ってなります。

 

next.rikunabi.com

てきとうにはてなを漁っていたらトップに黒田さんいるーーーーーーー!!!!キャーってことでミーハー心を前のめりにしてだしておきます。あとで読む

 

ascii.jp

最後はやっぱりKojiで締めます。大好きすぎます。