aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2015年9月1日)

9月に入りました。個人的な話だけど、9月はお誕生日の友人・知人が多いです。

7月末誕生日な私は8月末までずれ込みパーリーしてもらうことがあるのですが、1か月でお誕生日様は変わるわけなので、なんだか微妙な気持ちになりつつなんだかんだとってもとっても嬉しくて自慢したくなります。

 

ああ9月。秋ですね。

 

秋だから何が始まるわけでもないですが、秋になると涼しいし秋服は可愛いし企画展示とか行ってもサブカル臭漂わせたアレな感じに見られないし何かと生きやすい季節だなぁって思います。気が付けば、秋が1番元気な気がする。

 

さて、五輪デザインがついになくなる方針で決まったと聞きつけてニュースをはっつけにいきます。

 

hagex.hatenadiary.jp

中川淳一郎は好きなんです。だから常見さんとかもついウォッチしちゃう。このまとめ投稿についての言及は特にありません。中川さんは好きですが、中川さんの思想がすべて好きなわけではないのです。