aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2015年10月6日)

個人でちまちまと1日分だけ綴ったブログが思ったよりもPV伸びて嬉しい今日この頃。微妙なできごとから良い気分になるハッピーチャチャチャなことだって、何かあったらとりあえず文章で消化するのは出身学科あるあるです。

ブログだったりTwitter民だったり色々分布してるけど…、最近はMediumが大人気ですね。tumbler民はどこいったの…?

 

ニュースは何もないです。

大島薫ちゃんのKAI-YOUのインタビュー記事がすごいよかったので、それだけ貼り逃げします。

元男の娘AV女優 大島薫インタビュー 「身バレは怖かったけど覚悟は決めてる」