aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

デートに眼鏡デフォルトでくる男性はチャラいんじゃないか説(眼鏡男子萌え)

タイトルはなんとなく思っていたことをそのまま書きました私です。眼鏡男子が好きなんだけど、出会いの場とかでデフォルト眼鏡でいる"サブカルなぼく"って男性はチャラいかこじらせためんどくさいやつかその両方なのか?って、最近はふんわりと思うようになりました。モテキの幸世くんってリアルですよね。

個人のあっっっさい考察としては、そこに「一定の需要がある」ことをわかってて付けてきているから。モノホンのヲタッキー男子なら晴れの場では眼鏡かけてる俺ってダサい…?!外さなきゃ…!!!ってなる気がするし、そうだった気もする。(※あくまでイメージです)

 

www.itmedia.co.jp

最近楽しかった記事。ネットの黒歴史は掘れば掘るほど出るよね。ざっくざくです。『かってに改蔵』コミックス巻末のおまけページに"不発弾のコーナー"ってのがあったんですけど、完全にそれだよね。

 

omocoro.jp

所謂ウェブ1.0のホームページ的なあれ。上の記事とあわせて、なつかしがって読むべきものです。。。。私がインターネットでHPとか作りだしたのはこれよりもうちょい後で、WEB用のフリーモデルとして10代女子がわんさか提供されていた時代。今思えばすごい無法地帯でしたね。

合言葉は、「★キリ番・ゾロ目は報告してね!!!」「直リンは禁止!」

 

ふぅ。

頑張りすぎるとまた続かないのでこのへんで失礼します。