aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年8月1日)

まる子を見ながら日曜日の終わりを実感する23歳です。

金曜日分の更新です。

 

取りたいドメインが取れない!を解決する6つの対処法と3つの心得 | Web担当者Forum

(.tokyoに出てくるAKBみんなカワイイ。たかみながやけにカワイイ)

 

Twitterで人気ツイートだけを絞り込んで検索する裏ワザ | ライフハッカー[日本版]

(便利だけど今のところ上手く使えない・・・。)

 

諫山創、ももクロ歌うセラムン主題歌を絶賛 - コミックナタリー

(そろそろクリスタルみよう)

 

ウェブは心の叫びを書くには社会的すぎるんだよね - novtanの日常

(「WEBが匿名だったあの頃」がもう、無い。辛さ)

 

スマホ時代のコミュニケーションはどう変わる? nanapi・古川健介 × ミクシィ・川崎裕一 | ログミー

スマホだとより短い文章にしたがる。納得です。)