aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アオキングノシー今日の〇選(2015年9月14日)

gigazine.net これはねぇ、泣きますよねぇ…。世代だもん…。 logmi.jp 個人的には、フリマアプリ大手は「FRIL(フリル)」だと思ってたんですよ。それがあれよあれよという間に「メルカリ」の名前ばかりが踊りだした…本当にびっくり。マーケティングの力ってす…

アオキングノシー今日の〇選(2015年9月9日)

yoppymodel.hatenablog.com 辿ってきた道はちょこちょこ違うし年も違うけど言ってることはぜんぶわかる…。自分があまりハードにこだわりなかったからだけど、もっとサービスよりの歴史がみたいなー

アオキングノシー今日の〇選(2015年9月3日)

Netflix上陸翌日、創設者が「テレビの自由と選択」を語るascii.jp この手のネット動画は何も登録していないのですが、せっかくなので無料登録してみようかしらかしら。

アオキングノシー今日の〇選(2015年9月1日)

9月に入りました。個人的な話だけど、9月はお誕生日の友人・知人が多いです。 7月末誕生日な私は8月末までずれ込みパーリーしてもらうことがあるのですが、1か月でお誕生日様は変わるわけなので、なんだか微妙な気持ちになりつつなんだかんだとってもとって…