aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頭の悪い会話ほど楽で能天気で楽しいものはないのかもしれない

9月初頭~10月中旬の間、色んな重たいことが一気に起こってファーッ!!!!って一瞬なったけど、最近は結構落ち着いたのでその時のことを思い出しつつニュース配信。 www.bunkei-programmer.net これ、プログラマに限らずですよね。読んでて猛省しました。なる…

久しぶりにブログを書きます。

初めてタイトルを変えました。個人的には大きな変化であって、なんだかそわそわします。ブログを書くというタイトルなのでテキスト量が増えるのかと思いきや、配信する内容は特に変わりません。 エンジニアインターン生に「ブログ書いてよ^^」と言っているの…

アオキングノシー今日の〇選(2015年10月6日)

個人でちまちまと1日分だけ綴ったブログが思ったよりもPV伸びて嬉しい今日この頃。微妙なできごとから良い気分になるハッピーチャチャチャなことだって、何かあったらとりあえず文章で消化するのは出身学科あるあるです。 ブログだったりTwitter民だったり色…