aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アオキングノシー今日の〇選(2014年7月30日)

去年のお盆の記憶がありません。私です。 本日健康診断の結果が返ってきました。 同期がしっかりオールAを貰っているところ、血液関連でD判定を頂きました…。 3食食べて、運動しようと思います。 ところで、「適度な運動」ってどのくらいなのでしょう。。。…

アオキングノシー今日の〇選(2014年7月29日)

今晩は、7月も終わりそうですね。昨日しっかりとLポテを食べてきた私です。 お店でぼそぼそ食べるのも寂しいので、バスを待っている間に食べようと思ったら。。そんな日に限ってバスがすぐ来てしまいまして。(乗り継ぎに失敗して、普段は15分くらい待つので…

アオキングノシー今日の〇選(2014年7月28日)

NAVERまとめを作ったら約1時間でバンされました。 良いお勉強になりましたです、、、。 23歳になりました。JC1★だったあの頃からもう10年ですか。 あっという間ですね。今日はマックのポテトLを食べて帰りたいです。 【佐世保・高1女子殺害】「誰もがうらや…

アオキングノシー今日の〇選(2014年7月25日)

今日はフライング誕生日祝いをしてもらってウキウキハッピーな私です。 今週末は、冷やしたマンゴーを贅沢にむさぼります。 現在の三軒茶屋はたぶん五十九軒茶屋 - デイリーポータルZ:@nifty (ワーケン開拓してきてください) 松戸で小3女児の連れ去り未…

アオキングノシー今日の〇選(2014年7月24日)

小学生時代、家族でよく通ったお好み焼き屋さんに昨日は訪れました。 (正確には吞んだくれていた家族に私が合流しただけです。) マスターはとっくの昔に還暦を過ぎていて、 でも昔とまったく変わっていなくて。 なんだかちょっぴりタイムスリップしたよう…

アオキングノシー今日の〇選(2014年7月23日)

ブログ更新にはまだ慣れません、私です。便利だなぁ。と思うのは、URL入れると勝手にタイトル表示してくれるところですね。釣りが出来ないけど… 岡山小5女児監禁事件でマスコミが「オタク差別」を繰り返すのはなぜか (宮崎勤は勿論、04年の小林薫もですよね…

アオキングノシー今日の〇選(2014年7月22日)

3連休があけました。 お休み中はケーキ食べたりバインミー食べたり食べたりしてました。元気です。 今日から、社内の皆さんにメールを送ります。 ちょっとドキドキします。 そういえば、ハピネスチャージは何て略すのでしょう。 便利だったり暇潰しできるサ…

アオキングノシー今日の〇選(2014年7月18日)

金曜日分を日曜日に更新する私です。 こんにちは、夏の暑さが痛いです。 思い出のマーニーを見に行ったら映画ドラえもんの予告編が流れました。 今どきのドラちゃんは3Dっぽいんですね、ピクサーっぽいというか。 しずかちゃんが完全に萌えキャラ路線に走っ…

アオキングノシー今日の〇選(2014年7月17日)

今晩は、約束通りメルマガ配信からブログに引っ越しました。 アオキングノシーです。名前も一新させますね。 (そのうち過去配信記事もUPしていきます) 社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。 一応全公開にしてるけど、内輪ネ…