aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年8月6日)

つけ麺を食べました。*1おいしいな!!!!

 

「ハイスコアガール」問題、カプコン・ナムコ・セガはキャラクター使用を許諾済み - ITmedia ニュース

(本日はもうこればっかりですね)

 

「まんだらけ」万引き犯をネットに大公開!出頭無ければ「モザイク外す」|面白ニュース 秒刊SUNDAY

(さすがまんだらけ・・!としか言えません)

 

mixi、Googleアカウントを利用した新規登録が可能に -INTERNET Watch

(「最終ログイン」から3日以内がわりといてびっくりした昨日)

 

恋人を育てることが上手な女性の共通点4つ | マイナビニュース

(本日参加したセミナーで「恋愛やメンタルもののシェア率は悪い」と聞いたので、シェアしてみます)

 

【動画】空飛ぶバイクがついに完成!気になるそのお値段は…

(これは乗りたい…!)

 

子供が喜ばないワケがない!自分が描いた魚がその場で泳ぎ出す「お絵かき水族館」が素敵すぎる

大きなお友達も参加可能でしょうか?いきたいきたいきたい)

 

*1:(@)・ω・(@)