aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年8月18日)

お盆休みがあけました。

マフディー*1インターンを開始しましたね、こんにちは!

 

 

お盆は静岡でゆったり過ごしていました。

鰻は食べてません・・・

 

育成ゲームなのに死にまくる 「生きろ!マンボウ」ヒットの裏側 開発した3人が起業、マンボウで世界へ (1/4) - ITmedia ニュース

(クッキーゲームなみにすぐに終わると見えたマンボーはいまだに超元気。DLしてみます。)

 

IT系でデスクワーク中心の人が使っていた非IT系アイテムで、なるほど!と思ったものを書いてみた - 鈴木です。

(わりと重なりますね)

 

あぁ、自分って日本人なんだなぁ…と思ってしまう行動10選

(日本人、やりがちですよね)

 

短いプレゼンでも狙いどおりに魅力を伝えて共感を得るためのポイントとは - GIGAZINE

(プレゼン上手い人って賢く見えます)

 

スーパーカー世代に刺さる写真・動画配信メディア「CarTube」あらわる | レスポンス

(cartubeニュース!)