aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年9月2日)

昨日はヨッピーだけ貼り逃げしてごめんなさい。

9月2日火曜日の更新です。

 

ひとりぼっち女子の7割以上が「ときめき」不足との調査結果 / 金額に換算すると「ときめき」のお値段はなんと約3万6000円!? | Pouch[ポーチ]

Eエブリスタの「ときめき」度調査結果です。marryもこれを狙います。Pouchの他日経ウーマンオンライン、インフォシークでも取り上げられています。

 


夫がトイレの鍵を閉めない - オタク女子と大学教員の日常〜絵日記で綴る結婚生活〜

最近このブログすごい上にくる・・・

 

指輪型デバイス「Ring」炎上 出荷遅延・デザイン変更……「9月末発送に向け量産中」と開発会社 - ITmedia ニュース

本日のトップエントリ

 

メディア掲載のタイアップ広告のコンバージョン貢献度は? GIZMODO&ライフハッカーのコンテンツアトリビューションを徹底分析 | Web担当者Forum

記事広告は短期・長期的エンゲージメントの向上が得意

 

Peatix、体験創出が可能なイベント連動型の協賛プログラム「Peatixオファーズ」リリース:MarkeZine(マーケジン)

Peatixは何度か利用しているけどなかなかな使い辛さを感じています・・