aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年9月25日)

今日はワーケンのお誕生日でした!

おめでとうございます!

 

フォロー外のリプは失礼? 無断ブロック禁止?? ツイッターの不可解な暗黙ルール - Togetterまとめ

Twitterには暗黙のルールがありますよね・・

 


歴代iPhone10台のレスポンスタイムを比較してみるとこうなる - GIGAZINE

iPhone6、どーせ買うんだろうなぁ

 


完全再現されたムーミン谷が埼玉に!「あけぼの子どもの森公園」で童話の世界に飛び込もう

埼玉にこんなにカワイイ場所があったとは・・・

 

ついにGoogleもニュースキュレーションアプリ市場に本格参入。本当のメディア革命はここからか | U-NOTE【ユーノート】

yahooも出しましたよね、おでかけキュレーションメディア

 

ヤフー、お出かけ情報に特化したキュレーションアプリ「Yahoo! Sonomy」を公開:MarkeZine(マーケジン)

ありました。これですね