aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年10月14日)

引越しました。

新しい生活、期待も不安もいっぱいです。とりあえず早く洗濯機ほしいな…

 

「下北沢カレーフェスティバル」10/19まで開催 109軒が参加 - はてなニュース

個人的にはカレーといえば神保町なんですけど、下北でなんかやってるみたいですね。ワーケンいってきてください。

 

無料で使える日本語フォント20選「人気順」 | creive【クリーブ】

有名どころが多いですね、るりいろフォントかわいい。

 


幾原邦彦監督の最新作「ユリ熊嵐」情報が「ユリ★アソビ」で明らかに - GIGAZINE

GIGAZINEさん、いい仕事するなぁ

 


元AKB48の大島優子のブログ終了に18万人余の読者落胆、今後は会員限定に移行 - IRORIO(イロリオ)

きっと、ファンがすぐにミラーサイトかなんか作ってログを残しておいてくれることでしょう・・・。

 

秋ですね。

1年の季節の、3つめになりました。

新しいことを始めるのには、適した時期なのかもしれません。

 

長い間、おつかれさまでした。

 

私は今日、スカスカ食器棚に入れるためのお皿を買って帰ろうと思います。