aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年10月20日)

チャットで勤怠管理する「みやもとさん」をリリースしました | @masuidrive blog

ダッシュボードにものせときました

 

手持ちの服を写真で撮ると勝手にコーディネートしてくれる男性向けサービス -INTERNET Watch

ありそでなかったのかな

 


ニコニコ動画の複合施設「ニコニコ本社」が池袋に移転したので先行内覧会に行ってきました - GIGAZINE

原宿よりはしっくりくるよね、という