読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年10月23日)

文字が少ないから閲覧者がいないんじゃないか、という話になったので今日は少しだけ文字を多めにします。

 


グーグル、ウェブやアプリにも使える「マテリアル・デザイン」なアイコンをリリース : ギズモード・ジャパン

かわい(*^^*)

 


平野レミさんの料理サイト「Remy」オープン 話題の“倒れるブロッコリー”も - はてなニュース

メシマズ.netに掲載される日も近い・・・。レミパンほしぃ。

 

といっても、何を書いたらいいのかわかりません。

世の中のブロガーは毎日ネタを掘り下げていくし、すごいなぁ、あっぱれだ。と思っています。

 

そういえば引っ越してもうすぐ2週間が経ちます。

お隣には居留守を使われたり壁ドンされたりと東京の冷たさを肌で感じているところです。もふもふできるワンコがいないのはやはり悲しい。

「カレー、作りすぎちゃったんですけど貰ってくれませんか?」

そんな昭和漂う台詞も、一度くらい言ってみたかった。

 

昨日は久しぶりに、お風呂に湯を溜めてゆっくりと浸かりました。寝る前は顔のパックをして、脚のむくみをとるためにマッサージ。爪がおざなりだったので、マニキュアも塗りました。翌日着る洋服を用意して、就寝。

1人暮らしも様になってきたようで嬉しい。

 

ただ、コインランドリーを探して洗濯物を持ち歩く様だけはばっちり昭和です。