aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2014年12月19日)

昨日は小島麻由美さんのワンマンライブにいってきました。

姉と、母と。それぞれがアルバム1つずつ購入しての参加です。

 

姉にいたっては雪国の福島からライブのためによっこらせとやってきたのだから凄い…。

肝心のLIVEですが、そりゃあもうよかったです。

生きててよかったーうわー!!ってなりました。

彼女のLIVEは静かなので、

座って聞くことができるのも良いところの1つです。

年齢層は大変幅広く、

おばあちゃんもたくさんいたことに驚きました。私はかなり若いほうのようです。

 


LINEで送金・決済ができる「LINE Pay」が公開!送金手数料0円でLINEから送金や割り勘が可能に | 男子ハック

 

お会計、あとでLINEでよろしく~!な時代がくるみたいです。