aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2015年2月17日)

すっぽり更新していないアオキングノシーです。

思い出したかのように書いておきます。

 


明学生が考えた「SNSのための5つの合言葉」が素晴らしいと話題 | 男子ハック

 

バズってたよね~ってことで、まずは。

 


もう美少女と付き合える可能性がないということ - しっきーのブログ

リアル。

 


NewsPicks - 「LINEバイト」は集客力でスマホアルバイト市場の勢力図を変える

おさえておきましょう。

 

昨日、友人の個展(正確には2人展)にいきました。

学生の頃から学祭で展示をしていたので雰囲気は知っていたけど、いやはや今回も見事でした。普通に絵が展示してあるだけじゃなくて、光と影をうまく使った空間演出。流れるBGMは穏やかでやさしいメロディです。なんだかふんわりとした異空間にいるようでした。

 

・・・ほ。(* ゚Д゚*)