aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

今日のくじ引き:いちばん、きゅん♡とした記事は?

最近きゅん♡とした瞬間は、デスパレートな妻たちシーズン8がhuluに上がっていたのを見つけた時、、ジッポです。

会社でこんな可愛いサービスも運営しています!!


marry[マリー] | 世界中の可愛いをあつめるウェディングキュレーションサービス

f:id:techinterfirm:20140710140642j:plain

 

そこでお題はこちら 

今日のくじ引きお題:

marryの中であなたが1番"きゅん♡"とした記事はどれですか? 

 

ディズニーマジックにかけられて♡憧れのホテルミラコスタで挙げるWedding♡ | marry[マリー]

f:id:techinterfirm:20150217201635j:plain

  ■1回くらいは行ってみたいと思いました。(男性より)

 

wedding写真の新定番!写真撮影のおしゃれ小道具はフォトプロップスで決まり♡ | marry[マリー]

f:id:techinterfirm:20150217201750j:plain

■良いアイディアだな〜ときゅんしました(男性より)

 

素敵な海外の習慣♡挙式前、初めてお互いの姿を見せ合うファーストミートに感動♡ | marry[マリー]

f:id:techinterfirm:20150217203606j:plain

 素できゅん♡としすぎて、シェアしました(男性より)

 

前はショート、後ろはロング♡アシンメトリーな“はためかせ風”ドレスはいかが? | marry[マリー]

f:id:techinterfirm:20150217202031j:plain

■私はこーいうのが好きです(女性より) 

 

このサプライズって本物?!人気バンドmaroon5の新曲「Sugar」のPVが話題! | marry[マリー]

f:id:techinterfirm:20150217202132p:plain

■うん、きゅんしたw (男性より)

 

maroon5がサプライズ生演奏にくるなんてうらやましい~!わたしはアダムさんのイケメンさにきゅん、です。

 

パーフェクトスタイルを目指せ♡マーメイドラインで新しい自分の美しさ発見♬** | marry[マリー]

f:id:techinterfirm:20150217202459j:plain

 ■あのライン、きゅんだね(男性より)

 

 

 

最後の1記事は3票!まずは感想から・・・

■もう、最後の落ちがきゅんすぎました/// (女性より)

■(●´エ`●)o〇(ぽっ♡) (女性より)

■このオチ!!!みてください!!!!!!!(女性より)

 

↓↓ おちはこちら ↓↓

 死ぬまでに一度は行ってみたい!一生の思い出に、世界の絶景でウェディング♡ | marry[マリー]

f:id:techinterfirm:20150217202638j:plain

 

最近きゅん♡としてないな〜とおもったらふらっと見てくださいね! 

 

◆嬉しいニュース◆ 

marry(マリー)開始から半年で250万PVを達成しました!

【月間250万PVに成長!】日本中で226715もの女性の“きゅん”を獲得中!ウエディングキュレーションサービスmarry[マリー]|Topics|株式会社インターファーム|INTERFIRM