aokingunosy’s diary

社内報的な感じで、その日気になったニュースを淡々と載せています。新しく朝のくじ引きログも加わりました。 一応全公開にしてるけど、内輪ネタです。どうぞよろしくお願いします。

アオキングノシー今日の〇選(2015年4月9日)

4月が始まって、気が付けばもう9日。

朝食に食べようと買っておいたヤマザキ ダブルソフト(3枚切り)の賞味期限も今日まで…まだ1枚も食べてない!

 

私生活でも色々あったりなんだり、

春だなぁ。新年度だなぁ。といった気分です。

 

2名の新入社員も迎え入れ、新体制です。

 

 

 

appmarketinglabo.net

アプリが重そうだなぁと思って未だにDLしていない"Mixchannel"私の大好きな女子中高生がうじゃうじゃいるってことで、wifi環境が整ったところでゆっくりウォッチしたいです。

 

gogotsu.com

遂に・・・ きたか・・って感じですね。